とんとご無沙汰しております。
今年に入ってからと言うもの、
マジ忙し過ぎてブログに全く手をつけられず
今に至ります。

しかし、4月に入ってから転機が訪れ
ちゃんとせねばと再発起 。

これから出来るだけ時系列が現在進行に
なる様にして行きたいと思います。
68E4B30C-4A07-4760-9464-84BA9007A442

既に一月半前になりますが、
ビルボード東京にパーマネンツのライブを
見に行って来ました。

今年初ライブ。
ゲストにニコのみっちゃん。
3時間ずっと電話をかけ直しようやく
繋がった電話予約なので、
席は大分上でしたが観れるだけめっけもん。

EC1592D6-AAB8-402B-9645-8A682D90D28E
E4B7B454-601D-4FE9-B226-64F4D439B736

ラグジュアリーで食事をしながら
ライブを観れると言うビルボード。
私は3回目になります。

ドリンク1杯引換付チケでした。

程なく田中君、勲氏が階段から降りて登場。
何の曲をやるのか楽しみ!

彼らは基本コピーバンド?なので、
バイン曲や洋楽等人様?の曲構成ww
アコギとキーボードのみでバイン曲が
聴ける数少ない機会です。

7年ぶりとか言ってましたかね?
違ってたらすみません。
3曲終わった後、ニコのみっちゃんを
呼び込み、3人での演奏。

みっちゃん喉強くなったなぁ!
そして声の通りがとってもいい(^ω^)
不思議な緊張感がありました。

いい、いいんだけどみっちゃん
一緒に歌うの多いな、、、
ちょっと田中君のみが歌うの少なくて
残念でした。
もちろんハモも良くてずっと聴いて
いたいのですが、
田中君が歌うのをもっと聴きたかったなぁ。
途中あまりに心地良くてウトウトしちゃったよww

1時間半位ですかね?
あっという間に終わってしまって、
やや消化不良かな、、、
0FAF6F76-A85E-4BDF-AF6E-98423A83F2A3

今年のバインライブいつになるのやら。
取り敢えず5月のオウガの対バンに参戦予定。
ワンマンお待ちしております!!

セットリスト
1.smalltown, superhero
2.小宇宙
3.無心の心
4.
Wake up, little Susie
5.シスター
6.夢1号
7.Broken Youth
8.バイシクル
9.Everyman,Everywhere
10.Colors
11.雨のブルース
en
12.スイマー
13.I found the girl

帰りに寄ったヒルズにて、
晩御飯食べて帰りました。
75054EE6-D478-49EE-89AF-4C3029686AEF
8BBA8BAE-3EE6-4733-A8EF-E093BFF53E33
2C1FA157-36D5-4797-BA6A-2EC6620C2333

8F0E3ECC-2FF3-4E6B-8AB4-0385ECB25F20
DF661F14-0B35-4B48-95D0-90EDB5984C5C

80004EA8-E4D5-4981-8FEB-73712FCD5603