14
この日は緑のAACRの
申し込みが外れ、
桜のAACRに出たので
急遽予定が空き
NCISライブに行く事に。
チケットは残念ながら立ち見しか
取れず、まぁ行けるだけ良しとして

かなり久しぶりにNCISライブに参戦。

とにかく5月とは思えない暑さで待ち合わせに行くだけでダルダル((+_+))
合流した友達と、軽くご飯を食べて少し喋って
立ち見なので先に会場へ向かう。
開場同時には入れて貰えずしばらく待ち状態。。。
長い・・・暑い・・・

ようやく整理番号順に呼ばれるも
色んな券種の同じ1番が何人も居て、
ワラワラ皆、え?何で??順番おかしくね???状態でごった返す。
プロバイダー様、ちゃんとAとかで分けといて下さい。
焦りつつ何とかバーを確保して約40分位待ったかな?

いよいよライブ開始!

レコ発ライブじゃないので何をやるのか楽しみ♪
しかし、意外にステージが人の頭で見えない・・・(´Д`)
隙間から何とか見れました。
1
やっぱりライブはいいですね~
声の通り・抜け感と野外の解放感が相まって夕方からの夕闇に
ライトが凄く綺麗でした。

しかし、徐々に腰が痛み始める。。。
折角昨日整骨院行ったのに。。。うぅ。

膝を伸ばしたり曲げたりして誤魔化しつつ予習してた曲をやってくれて
嬉しくなる( *´艸`)

村雨の中でええ曲ですね~!!

曲名とまだどれがどれだか把握してない所、
まだまだ予習が足りんですね。

あまり動くと腰に悪いので拳を上げる事なく本編終了。

上げたかったけど辛いので我慢。。。

アンコールもつつがなく終わり、

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまった。

残念ながら一番好きな曲はやらなかったので、
次回又観れるといいな!
帰りは皆と合流してさらりと帰りました。
以上ライブレポ??(なってないw)でした。


セットリスト
01.Like a Shooting Star

02.Moving In Slow-Motion

03.ツバメクリムゾン
04.November 15th
05.Brotherhood

06.The Brake 
07.Our Morn
08.Rendaman
09.村雨の中で
10.Red Light
11.Adventures
12.Milestone
13.Prisoner Music
14.In Future
15.Sing
16.TRANS.A.M
17.Out of Control
18.Spirit Inspiration
19.The Silver Sun Rise Up High
アンコール
20.Overflowing
21.Isolation
22.Sleepless Youth

余談:21日は姉の誕生日でした。おめでとう!!