jitetabi33-1
jitetabi33-2
jitetabi33-3
jitetabi33-4
jitetabi33-5
いなくなったノンさんは一体何処まで
行ってしまったのか・・・?
この頃は地図もあんまり見ずに
出掛けてたので、
この道であってるのか不安が・・・

いやはやしかし、この坂のキツさハンパなかった。
どんどんボヤ〜っと
「あれ?なんでこんなトコいるんだろ?」
と、現実逃避したもんですww

お腹いっぱい朝ご飯も食べたんで
身体が重い重いw

でもやっぱりダウンヒルは最高に
楽しい。
たまに段差や穴があったりするんで
気をつけないといけませんが、
広い場所であまり車通りもないので
景色も良く見えて
気持ちが良かったです♪( ´θ`)ノ

「俺、生きてる!!」的な感じでしたww
by真波山岳
はてさて宮ヶ瀬湖までは後少し。
次回で最終です。

つづく


↓こちらのアームミラーはとても重宝しております。
後ろを確認して車や人がどの位距離にいるのか
分かります。

もう最近ではこれなしでは不安な位。
私はノンさんのお下がりですが、オススメです!


REARVIZ(リアビズ) アームミラー スタンダード ブラック ユニバーサルバンド ブラック
REARVIZ(リアビズ) アームミラー スタンダード
ブラック ユニバーサルバンド ブラック