1koma3
昨日、25キロ程ウォーキングしていた時に、
何だか左足がもつれておかしい?
と思ったのも束の間、
痛みが突然起きて足首辺りから
スネに激痛が、、、。
つった様だったので
マッサージして貰い、
靴紐の結び方が甘いんじゃね?
との事で直して貰おうと立とうとした瞬間、
右足もつってしまいました。

しばし悶絶、、、ww

水分とミネラルが足りないのと、
筋肉が足りない、
運動不足を指摘される。

更に前日朝にこむら返りを起こしてたのも
良くなかった。

この前TVで100キロ歩いて1番最初に
ゴールした組が100万ゲット❗️
という企画があったので、
私らもやってみっか〜w
なんて話してましたが、
これじゃ到底無理無理無理ぃいいいい‼️
2日で100キロとか、
足がイカれてしまいますわい。

そりゃリタイヤする人続出もしますよ。

面白そうではありましたが、
せいぜい50キロ位が限界でしょう。

一応いつかチャレンジしてみようとは
思っておりますが、
もう少し涼しくなってからにします。

あぁ、貧弱貧弱ぅ‼️




一応毎日これ飲んでるのになぁ。。。
やっぱ毎日30分歩こうと思います(T_T)