jitetabi21-1
jitetabi21-2
jitetabi21-3
jitetabi21-4
jitetabi21-5
初の輪行・・・・。

と言ってもノンさんが全てやってくれるので、
お手伝いは少しするものの
私は1人で未だに出来ません。

パンクも直せない。
なんとなくやってるのを見て
手順なんかは覚えましたが
実践はしておらず、
にわかローディなのです。

いつももう少し覚えた方がとは
思うのですが、甘えまくってます。
なんせただのインドアオタなので・・・(;一_一)

1人ではパンクするのが怖くて
ロードバイクでは出掛けられない。

女性でソロライドされている方を見ると
本当に尊敬します。
ブルべとかやってみたいなぁと思ったりしますが、
この時は丸っと一日潰れるだけでも
何だか勿体ないなぁと感じてました。

まだまだガッツリはまってはいなかったですね。
この奥多摩編が終わったら、
もうちょっとハマる出来事があったので
又書きたいと思います。

つづく


※今回使ったのは別のモノでしたが、
今はモンベルのコンパクト輪行バッグを
活用しております。
慣れれば15~30分位でまとめられます。
女性ですとシートポストが低いので
タイヤがハマらず中々しっくり来ないみたいなので、
少し上げて組むといいらしいです。
ご参考までに。。。